6.12.12

Grease


この間久々に31のアイスを食べながらGreaseを観たよ♡
因みに私のアイスはレッドベルベットケーキとキャラメルリボン♫
レッドベルベッドケーキ美味しすぎてびっくり!あの喉が熱くなるような甘さが堪らん!
本物のレッドベルベットケーキ食べてみたいな。スポンジがあんまり好きじゃないけど(笑)

そしてGreaseははちゃめちゃな展開で笑った(笑)
母も父も内容覚えてないとか言うから観たらそりゃ覚えてられないかもなっていう
スピードで終わっていきました(笑)凄く可愛かったけどね!やっぱり50年代の服装が一番好きだな
昔のアメリカの不良が凄く好き♡皮のジャケットにポマードでぎちぎちに固めたリーゼントが堪らん><
女の子はポニーテールでAラインのワンピースで最高に可愛いし文句の付けようがないよおお(T_T)♥

でも音楽もファッションも車も50年代って素敵過ぎて堪らなくドキドキする♥
そいういえば昔のアメリカンダイナーみたいな部屋に憧れて中学生の時は一生懸命50'sっぽい
グッズを集めてました(笑)なので今でもいつかキッチンはダイナーみたいにしたいなって思ってしまう

と、映画から話がずれましたがGreaseより50年代をテーマにした映画ならやっぱりCry Babyが一番好き
あれはもう私の好きな物全部ブッ込みましたって感じの作品だから比べ物にならないけど(笑)
それならアメリカングラフィティーも可愛いな!あれ可愛くて好きなんだけど眠くなるのよね(T_T)
父に言わせればあれは最高の映画で何時間も観てられるらしいんだけど私には無理だなwwごめんw







GreaseはOlivia newton johnも可愛いけどDidi connが演じるFrenchyがだんとつ可愛かった♥
でもこの映画、設定に無理があるくらいみんな年がいってるよね(笑)
でも可愛かったのでおっけーだと思います(たぶn)



Oliviaの歌声はとってもPhysical♫(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿