9.6.13

Solamachi☁

いつのまにか6月も9日過ぎてるっていう・・(゜_゜)
そして今日はドナルドのお誕生日ですね♪おめでとうドナちゃん♡

今日も先程出掛けてましたがこの前の土曜日久々に色々お出かけしてきました☆
自由が丘に行ったと思えばそのまま、まさかの押上ですよ(笑)

パイを食べ(ここのパイが泣けるほど美味しかったので絶対また行きますww)
(因みにミートパイを持ち帰りましたが美味しすぎてもうパニックです)色々巡ったのですが
そのあと車でお迎えに来てもらいペットショップへ行ったと思えば私の我が儘で無理矢理ドライブを
してもらいスカイツリーまで連れてってもらいました(笑)さすがにサプライズ過ぎて驚いた(゜m゜)ww

初ソラマチ!
時間が無かったのであんまりお店を見れなかったのですが
かなり楽しいですね!あんなに時間無かったのに楽しかったんだから
次回はもっとゆっくり来たい(`・ω・´)ディズニーストアに行けなかったし・・。
でも念願のリラックマストアには行きました(笑)飴しか買ってないですがww
次はスカイツリーに上りたい!夜景が観たいな~♡
東京タワーが大好きなんですが近くにいったらスカイツリーも好きになりました(゜-゜)♡
次は上ってもっとスカイツリーを好きになれますように。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿